20代30代女性のための恋愛ハウツー

ヤリモク男から我が身を守るために知っておくべきヤリモク男の手口と特徴

ec9dae88.jpg

どうも!トーマスです。

素敵な男性とお付き合いをしたいと思っている女性の皆さんに、ヤリモク男に引っかからないように、ヤリモク男の手口や見分け方を伝授しましょう!

なぜ、トーマスがヤリモク男の手口や見分け方がわかるかというと、ヤリモク男の友達が多かったので、そういう友達からよく話を聞いてましたし、そういう友達に恋愛相談してました(笑

まず出会ったばかりの男性がヤリモクなのか誠実に好意を持っているかを見分けるために、ヤリモク男の手口と、ヤリモク男の特徴を知る必要があります!

ヤリモク男から我が身を守るためにヤリモク男の手口をについてお話したいと思います。

ヤリモク男の手口

これを読めばヤリモク男の手口がわかるので、知っていると知らないとでは全然違うはず!

ヤリモク男は女性をお酒で酔わせる

ヤリモク男は食事に行った際に、女性をお酒で酔わせるということをしてきます。お酒を飲むと、人肌恋しくなって甘えたくなったり、判断力が低下したりするのをヤリモク男は狙っています。

酔いすぎないように、ソフトドリンクを挟みつつ、お酒はたしなむ程度に飲みましょう。

ヤリモク男は女性に下ネタトークをする

お酒が入って酔い始めたところで、下ネタトークをしてきます。どんな経験値があるか、貞操観念はどうかを探るためです。

そういう話は苦手ですと言うか、あからさまに興味ない態度をする、話題を変えるなどしましょう。

ヤリモク男はトーク力もある人ので、当たり障りのないところから少しずつ深堀してきます。相手のペースについつい乗ってしまわないように気をつけましょう!

ヤリモク男は女性にボディタッチが多い

下ネタトークの次はボディタッチです。まずは肩とか背中をポンとする程度から、徐々にタッチの回数が増えたりします。

ヤリモク男がヤレるかどうかの判断基準にしているハンドテストというものがあります。ハンドテストとは、手を握って反応を伺うというものです。

手を握って嫌がられなかったら、腰に手を回してきたり、肩を抱き寄せられたり、徐々に距離を詰めようとしてきます。手を握ってきたら、即跳ねのけましょう!

ヤリモク男は女性を個室に連れ込む

食事をする際に、ヤリモク男は個室のある店を選択してきます。個室の方が下ネタトークもしやすいですし、ボディタッチもしやすいからです。

お店選びは男性にしてもらいたいところですが、できれば、お店は自分で指定する方が良いです。そして、お店はオープン席で対面に座りましょう。対面に座れば、ボディタッチもやりづらくなります。

もし、個室になってしまったら、扉を開けておくことと、隣に座らせないことが大事です。

食事のあとの時間も、注意点があります。それはカラオケです!

食事したあと、まだ帰るには早いとなったとき、カラオケに行こうと打診してくることがあります。

カラオケは暗いし個室なので、絶対に避けましょう。ヤリモク男は個室のある漫画喫茶やネットカフェなんかも使いますので注意してください。

ヤリモク男は自宅に連れ込もうとする

食事の後やカラオケの後、「うち来る?」とお誘いがきます。どこかのテレビ番組みたいですが(笑

家でDVD観ようとか、かわいいペットいるから見においで。みたいな誘い文句に気をつけてください!

ヤリモク男はホテルはあまり使いません。たくさんの女性と関係を持つので、毎回ホテルに行っているとお金がかかりすぎるので、ホテルより自宅に連れ込もうとします。

ヤリモク男は帰り道に勝負をかけてくる

飲食店を出たら、カラオケや自宅には行かずにその日は帰るのがベスト。カラオケや自宅を断ると、バーに行こうと2軒目に誘われることがありますが、さらに酔わせる作戦なので、断りましょう。

散歩しようと誘われることがあるかもしれません。公園なんか人目がつかないところに連れていかれる可能性があるのでやめましょう。

ヤリモク男の特徴として、女性の扱いがうまい!

ヤリモク男は経験豊富なので、とにかく女性の扱いに慣れています。

ヤリモク男はトークがうまい

ヤリモク男は女性とのトークがうまいです!しかも聞き上手なので、話をしていて、楽しいし心地が良いと思うはず。

そんなところに上にも書いた下ネタトークもうまく混ぜてきます。

トークがうまい人だったらヤリモク男というわけではないですが、ヤリモク男はトークがうまいということを覚えておいてください!

ヤリモク男はエスコートが上手

ヤリモク男はエスコートが上手なので、女性に車道側を歩かせない。エスカレータでは下に立つなどは当たり前のようにできます。

ヤリモク男は女性から好かれるようにどうすれば良いか日々研究しているので、このくらいは当然できます。エスコートが上手だから紳士ではないってことを覚えておいてください。

ヤリモク男は支払いもスマート

ヤリモク男は食事に行った際、スマートに支払いができます。女性がお手洗いに行った際にサッと済ませたり、スマートに立ち振る舞うことができます。

トークで楽しませてくれたり、紳士的に振舞われたりすると、素敵だなって思うかもしれませんが、それが危ないんです!

ヤリモク男は経験値が豊富だから女性の扱いがうまいというか、慣れているんです。誠実な人は、ヤリモク男と比べると経験値も少ないので、女性の扱いがそれほど上手じゃなかったりします。

女性の扱い一つ見るだけで、ヤリモク男かどうかの判断材料になるので、よく見てください。

以上、ヤリモク男の手口と特徴がわかったかと思います。

変な男に引っかからないように充分気をつけましょう!