未分類

酒々井プレミアム・アウトレットにある山下晴三郎商店のローストビーフ丼を食べた感想

どうも!トーマスです。

酒々井プレミアム・アウトレットのフードコートに入っている山下晴三郎商店のローストビーフ丼を食べてきました。

ローストビーフをリーズナブルに食べれておいしい!コスパが良い!と評判を聞いて行ってみました!

山下晴三郎商店はどんな店?

フードコートなので店の外観はこんな感じ。

20170328122733081.jpg

山下晴三郎商店のメニューは?

看板メニューはローストビーフ丼ですが、オムライスもおいしそうです。 オマール海老のビスクオムライスなどの限定メニューもあります。

922ecb60.jpg

いざ、実食!

ローストビーフ丼の肉大を注文! 並盛880円で肉大は1180円です。

もっと肉が乗ってる肉メガなんていうメニューもありました。 並盛で90gに対して、肉大が150g、肉メガは300gの肉が乗ってます。

ローストビーフ丼

062a7dec.jpg

温かいごはんの上に、冷たいローストビーフが乗っていて、その上に刻んだ玉ねぎと彩りにねぎが乗っていて、マヨネーズベースのソースとにんにく風味の醤油だれがかかっています。

肉は柔らかくて、厚みもちょうどよくて、食べやすくおいしかったです。

にんにく風味のたれに食欲をかきたてられて、どんどん口に運んでしまいます。

個人的には温かいごはんと冷たいローストビーフの温度差に少し違和感がありましたが、食べ進んでいるうちに温度差がなくなってきて、違和感を感じたのは最初だけでした。

このローストビーフ丼、味も良いですし、ボリューム感もあって、コスパが良いです。

この山下晴三郎商店は酒々井プレミアム・アウトレットにしか店舗がない(以前は横浜ポルタにもありました。)ようなので、酒々井プレミアム・アウトレットに行った際にはぜひローストビーフ丼を食べてみてはいかがでしょうか。

山下晴三郎商店の基本情報

店舗名 山下晴三郎商店 酒々井プレミアム・アウトレット店
所在地 千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4-1
営業時間 [月~金] 10:00~20:45(L.O)
[土・日・祝] 9:30~20:45(L.O)
TEL 043-308-9375
ホームページ http://wmk.co.jp/shisui/

山下晴三郎商店の基本情報