未分類

【お台場】赤ちゃん連れでランチコースを堪能!リストランテ マンジャーレに行ってみた感想

どうも!トーマスです。

今回はせっかくの休日ということで、生後11ヶ月の我が子を連れて妻と3人でお台場にあるマンジャーレ(パラッツォエマーレ)というレストランに行ってきました!

赤ちゃん連れでも大丈夫で、料理も雰囲気も良いと評判のレストランです。

リストランテ マンジャーレ お台場はどんな店?

お台場のアクアシティのレストラン街にあるので、買い物ついでに食事に行くのもアリです。

お店の中からは自由の女神とレインボーブリッジが眺望できます。

夜は綺麗な夜景も見えそうなのでデートにも使えます。

2017 07 17 12 11 50

リストランテ マンジャーレ お台場のランチコースを紹介

それでは今回いただいたランチを見ていきましょう

「メインとドルチェが選べる全4品季節を感じるプリフィクスランチ(2800円+税)」

一品目 前菜

まずは前菜。とうもろこしの一皿。

とうもろこしの素材の旨みを堪能できる一品で、とうもろこし本来の甘さを口いっぱいに感じます。

2017 07 17 12 20 16

二品目 パスタ

二品目が本日のパスタ。

豚ひき肉とキャベツのスパゲッティで、ペペロンチーノみたいなオイル系のパスタだと思います。

ほんのりガーリックで、あっさりしていて上品な味でおいしかったです。

2017 07 17 12 35 03

三品目 メイン

三品目がメイン料理で、これは二種類から選べます。

いわい鶏のインヴォルティーニ 無花果のソース

トーマスが選んだのはこちら。

鶏肉と無花果のソースがすごく相性が良くて、お互いの味を高め合う相乗効果を感じます。

無花果のソテーも甘くて、だけど違和感はなくとてもおいしかったです。

2017 07 17 13 02 48

スズキのソテー グレープフルーツソース

妻が選んだメインはこちら。

焼き加減が絶妙で、皮はパリッとしていて、身はふっくらしていて、白身魚ならではの淡白さがあります。

それを引き立てるのがほろ苦いグレープフルーツソースとソテーされた野菜たち。

2017 07 17 13 03 09

四品目 デザート

こちらも二種類から選べるデザート。

ティラミス アマレットの香り

トーマスが選んだのはこちら。

マスカルポーネチーズがやわらかくて、上品な甘さでコーヒーとの相性が抜群でした。

2017 07 17 13 32 02

リコッタチーズのムース ライチとパイナップル

妻が選んだのはこちら。

リコッタチーズのムースは思った以上に軽くて、パイナップルのジェラートとの相性がすごく良くて、さっぱりとしていてまさに夏のデザートといった感じです。

2017 07 17 13 31 53

総評

今回いただいたコースは食後のコーヒー付きで2800円+税です。

値段相応で、コスパが良いとは感じませんでしたが、たまに贅沢したい時には全然アリだと思います。

特にお台場で赤ちゃん連れてランチするならこの店はオススメです。

トーマスたちが来店した際は、自分たち以外にも2組ほど子連れで来ていて、少しぐずってる子供もいましたが、店内も広いので、ほとんど気になりませんでしたし、スタッフも子供の扱いに慣れていて安心感があります。

リストランテ マンジャーレ お台場の基本情報

店舗名 リストランテ マンジャーレ お台場
所在地 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階
アクセス ゆりかもめ「台場駅」より徒歩1分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩7分
TEL 03-3599-1899
ホームページ http://www.bestbridal.co.jp/restaurant/daiba_mangiare/

リストランテ マンジャーレ お台場の場所はこちら