パン

【清澄白河】実際に買いに行った!おすすめのパン屋5店を紹介!

Kiyosumipan2

どうも!最近清澄白河の開拓にハマっているトーマスです。

今回は清澄白河にあるおすすめのパン屋5店を紹介します!

4店ともに実際に買いに行って、おいしかったのでおすすめしたい店です。

清澄白河にあるおすすめパン屋5店を紹介!

それでは、いってみましょう!!

コトリパン

Kotoripan

コトリパンは清澄白河で最も人気のあるパン屋で、行列ができるくらいの有名店です。

パン屋で行列ができるって、なかなかないですよ?

惣菜パンも菓子パンも種類がとにかく豊富!

一つ一つが小さめでリーズナブルなので、いろんな種類のパンを楽しめます!

CLOP(クロップ)

Clop

CLOPはとにかくサンドイッチがおすすめです。

耳もおいしい食パンを使って作ったサンドイッチで、たまごサンド、ツナサンド、ローストポークなどサンドイッチの種類も豊富!

OVAL(オーバル)

Oval

OVALはハード系のパンがおすすめで種類も豊富!

ここの人気店で、昼過ぎに買いに行くとほとんど売り切れています。

買いに行くなら午前中がおすすめ!

パンタレイ

Pantarei

パンタレイはパンの種類が豊富で、20種類近くのパンが並んでます。

その中でもトーマスのおすすめはベーコンエピ!

中のベーコンが厚切りでもちもちしたパンと相性抜群です!

ルビアン工場直営店

ルビアン工場直営店はお買い得なパンがあったり、併設されている「アンテノール」でケーキも購入できます!

清澄白河おすすめパティスリー

清澄白河エリアにはおすすめのパティスリーがたくさんあります!
記事にまとめましたので、こちらもあわせて読んでみてください。