スイーツ

【清澄白河】京橋千疋屋直売所のケーキがお買い得!

どうも!トーマスです。

スイーツ男子のトーマスがまたスイーツのレポートします。

今回行ってきたのは清澄白河にある京橋千疋屋の直売所です。

清澄白河にある京橋千疋屋直売所の外観は?

2017 10 01 14 24 57 1

カメラアプリの設定で変なエフェクトがかかってしまいました。。。

本当はもっと色鮮やかです。

京橋千疋屋直売所のスイーツのラインナップは?

直売所なので、ものによっては通常の正規店より50円くらい安く購入できるのは良いですね!

2017 10 01 14 26 04 1

京橋千疋屋直売所のケーキをいざ実食!

トーマスが購入したのはフルーツプリンとフルーツババロアの2点。

フルーツプリン(450円)

濃厚すぎずあっさりすぎず、ちょうど良い濃さのプリント甘めの生クリームで、フルーツとの相性がよく、

バランスが良い一品でした。

フルーツの鮮度が良くて、そこはさすが千疋屋といった感じです。

2017 10 01 14 56 56

フルーツババロア(500円)

ババロアの方がプリンより上に乗っているフルーツの種類が多く、

コスパがいい気がします。

ババロアは甘すぎず、意外にあっさりとしていて、食べやすくて良かったです。

フルーツもたっぷりなので、ぺろっといけちゃいます。

2017 10 01 14 57 14

総評すると、プリンもババロアも美味しいですが、千疋屋はネームバリューが値段に乗っているので、

コスパはあまり良くないです。

清澄白河には美味しいスイーツを作っているパティスリーが他にもたくさんあるので、

個人的には他で買った方が良いです。

【清澄白河】京橋千疋屋直売所の場所はこちら

清澄白河の駅から徒歩5分くらいのところにあります。

清澄白河のその他のパティスリー

清澄白河エリアにはその他にもたくさんのパティスリーがあります!
記事にまとめましたので、こちらもあわせて読んでみてください。

あわせて読みたい
【清澄白河】ケーキ屋を全て制覇したのでおすすめの店を紹介! どうも!トーマスです。 ブルーボトルコーヒーなどカフェで有名な清澄白河ですが、テレビで紹介されるようなお店や日本代表のパティシ...